ただ悲しい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン、ツイッターより。

오늘 공연 잘 끝내고 가는데 속상하네요.
제가 몇 번이나 조심하시라고 뛰지 마시라고 말씀드렸는데 결국 밀치고 넘어지고..
또 이런일이 있게 되면 다음부터는 팬들 얼굴 보지 않고 갈게요..
주위 해외 팬 분들깨도 전해 주세요

今日の公演も上手く終えて帰るのに気に障りますね。
僕が何度も注意してくださいと走らないでと申し上げましたが、結局押して倒れて・・
またこういうことがあるようなら、次からはファンの顔を見ずに帰るよ・・
周りの海外ファンの方々にも伝えてください。

(意訳:ぎゅりん)

かなりショックでした…

私は韓国のミュージカルに行った事も、出待ちをした事もありません。
でも、動画や画像でどれだけカオスなのかは分かります。
実際はもっとすごいのでしょうか?

キュヒョンを一目見たい。
キュヒョンにソンムルを渡したい。
という気持ちも分かります。

ソロコンの時はみんな並んで出待ちをしていたので、
これは良い事だなぁと思っていました。
でも、後からマナーが良くない事もあったと聞いたり…

動画も見ましたが、あんなキュヒョンの顔を見たくありませんでした。
ペン一人一人がマナーを守ってくれたらと思った事は今までも何度かあったはず。
でも今回はとうとう呆れられちゃったのかな?

キュヒョンにこんな事を言わせてしまったのが 悲しい…

これからはこのような事がない様に、
こんな事を言わせない様になったらいいな。

過酷なスケジュールの中で頑張ってくれているキュヒョンを
『お疲れ様でした』と、
気持ち良く送ってあげれたらいいな。

事故が起きてからでは遅いと思います。(起きてしまったこともありましたが)

疲れても笑顔で微笑んでくれるキュヒョンをこれ以上悲しませないように。

そしてみんなが今日も良い公演だったと
幸せな気持ちになれたら一番いいんだけどな。