キュヒョンがつぶやいた。そして今日の会場入りギュ(20151129) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんにちは。
今日、キュヒョンくんは『ウェルテル』の日~

つぶやいてくれました。

베르테르 보기 좋은, 뭔가 쓸쓸한 비오는 날씨에 대기실에 들어오니 아주 깨끗해진 대기실 자리.....! 엄지척 👍ㅋㅋ

ウェルテル見栄えが良い、何か寂しい雨が降る天気に控室に入って来たら、とてもきれいになった控室席.....!イェ~イkk
(翻訳機)



엄지척がよく分からなくて検索したら、
ブロBペンさんが「イェ~ぃ!」と言う感じで親指を立てるポーズと書かれていました。
そういえば、今ウチの妹がブロBにハマってるんだよね。


さて、
今日はキュヒョンのご両親も観覧されている様子。

そして今日一緒に舞台に立つ이상현(イ・サンヒョン)さんと。




今日のキャスト。




格好良い!!


キュヒョン会場入りの様子~





















オフギュからオンギュに変わるのがまたいいのよね~
たまらないぞ。
ヤバイぞ( ´艸`)



まさに
ギャップ萌え♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]