ロッテマガジンのスジュ男さん達とか、シウォンさん、ウギたん、兄さん!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
急に寒くなり始めて慌ててダウンを出しました。
今年はコートを2つ買ったのに、
通販で可愛いの見つけてポチりそうになってヤバイデス。

さて、Lotte Magazine より。










なんだかみんなが並んでるだけでジーーーンときちゃって。
すぐウルっとなっちゃう(ノ_-。)

sbinkim1197 インスタより。

心強い1等兵士シウォンさん。
私達がしばらくの間一緒にすることができませんが、
あなたはいつも私にとって最高なのです。




そしてこちらが流れてきた時、



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

ああ、シウォンさんは頭が大きくて背が高く、
あそこも大き・・・←そこまで書いてないし。

て、そうじゃなく!
あごに吹き出物にいつも表情もよくないって・・・

きっとキュヒョンに会えないからなんだね。←
ああ(T▽T;)ウォンキュ脳でごめんなさい。
この話でガブさんといろいろ話してたから~
ピーーーな事から真面目な事まで。

ほんと大丈夫かな?
ストレスかな?
入隊する前に口にヘルペス?みたいなの出来てたし、
疲れがたまってるのかもしれないなぁ・・・。


@misa_dnh
同じ小隊にいる人に教会に行く?って聞いてたシウォニ。
行って、気持ちが落ち着くといいけど( ;ㅿ; )
@/topaz_1025: 151127 같은 소대에 있는 사람한테 교회 가냐고 물어봤던 시원이 cr. ULZhana

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

シウォンさん・・・。
元気で過ごしてくれていたらいいのですが。

こちらはほのぼのしました。



ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

良かった。
チャンミンが一緒で良かったと思います(T_T)
慣れない環境で気心の知れた仲間がいるってホッとすると思うんです。

実際はそんなに甘くないだろうけど。
ましてや知り合いが側にいるのも他の人から見ると恵まれてるんだよね・・・。
とにかく!
病気や怪我の無いように頑張ってほしいです。


そしてウギたん!
昨日は演劇『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
無事初日を終えました~




お疲れ様でした(*^▽^*)


そしてそして兄さん!!




兄さんかっけええええ(≧▽≦)
似合う!!
まさかの銀髪!!


ビックリしたなぁもう~


さて、今日はキュヒョンは『ウェルテル』が15時からです。
まだ上げてない画像があるよ。
またいつのか分かんなくなっちゃうよ。
うん。
それはそれでいっか。←いいのか?



それでは今日も素敵な週末を♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]