キュヒョン『ウェルテル』高画質 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。



キュヒョン主演ミュージカルの『ウェルテル』高画質がたくさん上がってきました。
私、正直今回はこんなにたくさん上がってこないだろうと思っていたんです。
ギュのソロコンぐらいの感じかな~って。
だからこちらの公式の画像を見た時は、
キュンキュンすると同時に行きたい衝動に駆られました。
行きたいだけで行く事は出来ませんが、
お得意の生き霊を飛ばしておりました。←だからホラー
なのでたくさん上がってくる画像を見るとつい嬉しくなってしまいます。
ありがとうございます~(*^^*)♡






























そしてフェチにはたまらない

キュヒョンの手♡






うわああああ(〃∇〃)

萌えだね!!
これは萌えるぅ~(≧▽≦)
なんて綺麗なの!!
ハァハァするねっ♡←



うっとりです♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]