ああキュヒョナ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。
最近寒くて朝起きるのが嫌になってきます。
雪が降ってる地域の方、大丈夫でしょうか?
雪ってほんと重いし嫌だよね(>_<)
少しでも癒しを求めて…
そんな時はキュヒョンを愛でるに限る!!



ああエロい。←オイ。

朝からエロいわキュヒョンちゃん(T▽T)

舌の裏、
見せていいの?
←朝からバカ全開( ̄▽ ̄)

だってこれ、色っぽ過ぎやしません?
やっばいな~
アカンな~
釘付けだがな(〃∇〃)

エロいと言えば、昨夜こっそり『高架門で』(ウォンキュ小説)を上げてみました。
久しぶりだったわ~
途中まで書いてあったんだけど、ギュを追うのに精一杯でつい後回しに。
このペースだと年内に終わんないな(;´▽`A``
まぁ、こちらは細々と続けようかと。
おばはんの少ない脳みそでウォンキュ書いてマス。


そして海苔ペンミのキュヒョン画像が溢れています。
ほんっとずっと笑顔で楽しそうで(*^▽^*)


で、
コレは何デスカ?



猫耳デスカ?

リボン付けてるようにも見えますが。
ビックリしたわ。
ネコひげ描きたくなったわ。







キュヒョンに
見られてる感♡






















この口(≧▽≦)






この足(≧▽≦)
靴の裏(≧▽≦)


たまんないぞ。
たまんないよね?


『変なトコばかり見るなよ~』



いや~もう!
その顔が
好きなのよーーー(≧▽≦)



でも私の萌えどころは



つむじ♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]