キュヒョンは今日からミュージカル、シウォンさん格好良いインスタ、え?ドンヘ司会? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

たっはぁ~♡



シウォンさん
爽やかぁ~(≧▽≦)


こちらcassのfacebookなんですけどね。
まあイケてるメンズだこと♡

昔の画像も流れてきて、



ちょおおおお、
なんでこの人は
こんなに格好良いのか?





「ああ、シウォニヒョンはね、いつもこんなんですよ。普段も話が終わったら、『なっ♡キュヒョナ♡』とか言ってウインクしてくるんですよ。それも毎回。あれ?俺今ウインクされる様な話してたっけ?って思うことしょっちゅうですよ。もう慣れましたけどね」

キュヒョンも負けられませんね♡

「は?」

かっはぁ~♡



可愛いぃぃぃ(T▽T)




「え?それウインクに入るんだ」
もちろんです。
貴重なウインクですから♡



それにしても今日は朝から冷たい雨が降っていてめちゃくちゃ寒いです。
息子くんもガチガチ震えて帰って来たんだけど。長T1枚で( ̄▽ ̄)
ネルシャツは?
MA-1は?
なんでカバンの中に入ってんの?
慌ててお風呂ですよ。
インスタントのしじみスープ飲ませて温めましたよ。


寒いといえば韓国はどうなんでしょう?




ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

調べてみたらソウルは0度とか・・・
大丈夫なの~o(;△;)o


ドンヘちゃんは12月初公演の司会者として合流する予定みたいで。




@misa_dnh
キャプ囲み訳)
義務警察に入隊したイドンヘ隊員も12月初公演の司会者として合流する予定だそうです@/FishGround1015: 동해는 12월초부터 사회자로 참여할 계획이라고!
ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


シウォンさんの写真も上がって来ています。

ladydiana8368 インスタより




stylist_kk インスタより




sbinkim1197 インスタより



何をしてもカッコイイなシウォンさん・・・。゚(T^T)゚。

みんな元気で過ごしてるかな?
寒くないかな?
風邪引いてない?
怪我してない?
ご飯食べてるかな?
いろいろ心配しちゃうよね。


キュヒョンは今日20時から『ウェルテル』ですね。



キュヒョナ、ファイティ~ン!!










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]