キュヒョン、海苔ペンミフル動画?そしてスワンナプーム国際空港から仁川空港へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

早速ですが海苔ペンミフル動画?が上がっています~(*^▽^*)
なんか切れてたりしますが。

151124 - Masita Special Thanks with Kyuhyun



ナニが可愛いかって、

『うわっ』

ってなってるキュヒョンですよ~
41:00辺りから~
プレゼントの箱をドキドキしながら開ける様子が可愛くて・・・
そして驚いた時がきゅううううん♡
可愛ぇぇぇぇ(T▽T)と、なるわけですよ~

↓こちらソリソリを踊るギュ。ポチっと。

Sorry Sorry Dance - Kyuhyun


さて、深夜便で帰国したキュヒョン。
スワンナプーム国際空港です(20151124)

















仁川空港(20151125)







今度タイに行くのは12月12日(土)13日(日)K.R.Yバンコクですね。
て、え?
もう12月すぐじゃん!!
もうクリスマスまで1ヵ月て!!
キュヒョンは12月25日(金)『ウェルテル』が入ってます。
で、イブは?
はっはぁ~ん。
きっとこれは空けてあるんだな。

シウォナと過ごすために♡← 




もうさーーー
冗談は良いから
シウォニヒョン連れて来てくんない?


とか言っててよ。
あの鬼スケ見ちゃったら、
シウォンさん飛んできてウォンキュで充電させたげてよ~

私を。←え( ̄▽ ̄)

そして私の萌えどころ。




うきゃーーー(≧▽≦)
もうもうもう!!
どうしようもなく
可愛いんですけどーーー(T▽T)


こ、高画質は出ないのでしょうか?






[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]