キュヒョンペンカペ、Secretさんからキュヒョンソロプロジェクトさんへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさんこんにちは。

今度、Secretさんからキュヒョンソロプロジェクトさんが引き継ぐ事になったんですね。
私は詳しい事は分かりません。
新しいHPが開設されていましたので、こちらでご紹介したいと思います。

↓ここポチ。
'너의 별에 닿을 때까지'

너의 별에 닿을 때까지

규현이를 바라보는 별들의 안식처 '너의 별에 닿을 때까지'

너의 별에 닿을 때까지 회원가입 및 레벨에 관한 내용은 level up 게시판의 공지를 확인해주세요.
공지는 홈 이용의 가장 기본입니다 :)


이 노래는, 마지막 노래는, 음... 이게 그런 거잖아요.
제가 여러분의 별이잖아요.
근데 전 그렇게 생각하거든요? 제가 혼자 노래해봐야 아무 소용이 없어요.
팬들이 있지 않으면 그냥 나는... 집에서 혼자 노래하는거랑 뭐가 다르겠어요.

이렇게 들어주는 분이 많으니까
제가 계속 노래를 할 수 있는 거 같아요.
그래서 여러분들은 저의 별이에요. 저의 스타예요.

너의 별에 닿을 때까지... 노래할게요.

-2015년 11월 첫 솔로콘 「그리고, 또 가을」 엔딩 멘트 中-


君の星に届くまで

キュヒョンを眺める星の安息所'君の星に届くまで'

君の星に届くまで会員加入およびレベルに関する内容は
level up掲示板の公示を確認してください。
公示はホーム利用の最も基本です:)


この歌は、最後の歌は、うーん・・・これはこういうことだと思います。
僕がみなさんの星じゃないですか。
ところで僕はそう考えますよ?僕一人で歌っても意味がありません。
ファンがいなければそのまま僕は...家で一人で歌うのと何か違うと思う。

このように聞いてくれる方が多いから
僕はずっと歌を歌うことができるのだと思います。
それで、皆さんは僕の星です。僕のスターです。

君の星に届くまで...歌いますね。

-2015年11月初のソロコン「そして、また秋」エンディングコメントより -



★필독★ : 본격 조규현 덕후 양성 가이드
151123 13 : 28 LIST

안녕하세요. 규현솔로프로젝트팀입니다.

새롭게 규현팬이 되신 신입규덕님들과 기존 규현팬분들을 위해서 2006년 데뷔부터 현재까지의 대표적인 활동내용을 분야별로 정리했어요.

내용이 긴 관계로 규덕님들께서 보시기 편하시도록 (1) 프로필 및 예능을 제외한 나머지 항목은 링크로 연결했어요.

제목을 클릭하시면 내용을 바로 보실 수 있으며, 각각에 영상 혹은 음성, 기사로 링크로 연결해 놓았으니 옆에 링크 버튼을 눌러 즐겨주시면 감사하겠습니다.

함께 제작해주신 분들께 감사드립니다.

(1) 프로필 및 예능
(2) 노래
(3) 라디오
(4) 뮤지컬
(5) 인터뷰
(6) 여행기

★ 必読★ : 本格チョギュヒョンオタク養成ガイド
151123 13 : 28 LIST

こんにちは。キュヒョンのソロプロジェクトチームです。

新しくキュヒョンペンになられた新入ギュトクの皆様と既存のキュヒョンのファンの方々のため2006年デビューから現在までの代表的な活動内容を分野別で整理しました。

内容が長い関係でギュトクの皆様が見やすいように(1)プロフィール及び芸能を除いた残りの項目はリンクで接続しました。

タイトルをクリックすると内容をすぐに見ることができており、それぞれに映像や音声、記事へのリンクで接続されてましたので横にリンクボタンを押してお楽しみいただければ幸いです。

一緒に制作してくださった方々に感謝いたします。

(1) プロフィール及び芸能
(2) 歌
(3) ラジオ
(4) ミュージカル
(5) インタビュー
(6) 旅行記


会員登録も行われています。
注意事項は必ず読んでみてくださいね。

スーパージュニア&スーパージュニア-Mのメンバー、他の芸能人言及禁止。
(ただし、情報性文に限り可能)
2015年現在、ギュヒョンがスーパージュニアのメンバーです。
所属グループの好き嫌いは個人の好みだが、
良い話も悪い話も関連メンバーの話は一切禁止します。
良い話まで禁止するのはひょっとして生じる混乱の回避の為です。
メンバーと他の芸能人に関する与えない誹謗や捩りなどの否定的な言及を禁止。
シークレットとは分離された今、何の関連のない新しいコミュニティであるため、シークレットも他のサイトとみなされ、言及禁止対象。
ソースがわからないデマ、過度の悪口やエロチックな表現、女性化、カップル性の投稿禁止。
など、これらが守れなかった場合、状況に応じて掲示板管理者の判断後その人にはペナルティを適用します。

と書かれていました。(省いてある箇所あり)


また、『君の星に届くまで』はキュヒョンファンページ 『シークレット』の許諾の下にホームページ形式を真似して作られたホームページです。
任意に修正した部分があったりするが基本的な構成は 『シークレット』で参考したことをお知らせいたします。

(全て翻訳機)



もう、『シークレット』というホームページは無いんですね。
キュヒョンソロプロジェクトさんが引き継ぐ形となりましが、
今後写真や動画を撮られるかは今のところ未定だそうです。

7年間、キュヒョンを見続けてきたSecretさん。

たくさんのギュペンが幸せをもらっていたであろうSecretさん。

私はSecretさんの撮る写真が大好きでした。

どれも素敵で愛が溢れる写真ばかりです。

今もこれからもそれは変わらないと思う。

決して色褪せることの無いSecretさんの写真の中のギュ。



Secretさんが残した最後の言葉。

가장 소중한 별님. 지금보다 더 빛나는 별이 되길 바랄게요.

最も大切なお星さま。 今よりもっと輝く星になりますように。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]