リョウク 義務警察試験を受験。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、ウギたんが義務警察試験を受験しました。
義務警察といえば、チャンミン、シウォンさん、ドンヘちゃんです。

Kstyleより。



東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンの服務中の写真が公開された。

24日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所の公式サイトには、基礎軍事訓練中のシウォン、チャンミンの写真が掲載された。

写真でシウォンは余裕溢れる微笑みを浮かべている。チャンミンは片手で拳を握っており、凛とした軍人としての姿を見せた。

シウォンとチャンミンは11月19日午後、論山陸軍訓練所に入所した。二人は約4週間の基礎軍事訓練を受けて警察学校に入学し、以後地方警察庁に配置され義務警察の特技兵として服務することになる。


こちらは面会に行った兄さんが上げてくれたドンヘちゃんとのサジン。





そして気になるのはウギたん・・・

‏@ebi_1015
ソウル地方警察庁第337次義務警察募集試験の受験者リストにリョウクの名前が!試験は今日午前9時に施行されたようです。Cr@.topaz_1025



@ebi_1015
【リョウク 義務警察試験】
337次合格者発表日12月16日17:00
337次公開抽選日 12月17日14:00
337次入所日 1074期~1077期
Cr.@ryeokggoming




@ebi_1015
【2015.06.17 韓国新聞】17日、警察庁の発表によると、義務警察選抜の際は、これまでの面接が廃止され、抽選制になる。 また、適性試験も知識中心の能力検査がなくなり、人間性の検査が強化される。義務警察の合否は事実上抽選で決まることとなる。

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


なんだか急にウギたんも行くんだという現実が。
やっぱり頭では分かっていても、
試験を受けたという事は行く日が近付いてるという事なんですね。
そしてキュヒョンもそれに続くわけですが、
一緒に行く事は出来ないのでしょうか?
もうメンバーと離れてる時間を作ってほしくないと思ってるのですが・・・

今、ウギたんもキュヒョンもすごい量のスケジュールをこなしています。
ウギたんは11月27日から演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」も始まり、
シュキラもあります。
K.R.Yアジアツアーにペンミと詰め込み過ぎるほどのスケジュール。
なんだかキム・リョウクから改名したのはどうなってるのとか、
義務警察の合否は抽選というのが引っかかっていますが。



とにかく、ウギたんやキュヒョンが行きたい時に行かせて上げて欲しい・・・
そう願わずにはいられません・・・









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]