それぞれの想い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜にこんばんは。

昨日、ヒョクちゃんの出ている雑誌の画像と訳が上がっていました。
こちらに載せようかどうか悩みました。

私ね、昨日韓国語教室だったんです。←?

思ったより早く授業が進み予習していないページまで。



登場人物が은혁(ウニョク)

うそ・・・

ビックリしました。
この教科書に出てくるのは知ってたけど、まさか今なの?って。
それでこれからの記事を書こうと思いました。

ここ数日、凹んだり浮上したり気持ちの整理が中々つきませんでした。
実は、
私が以前から読ませていただいていたヒョクペンブロガーさんが休止されてしまったんです。
寂しくなってしまって…。
もう1年半以上前にブログを閉じられたヒョクペンさんがいるのですが、
もしかしたら1回だけでも開けてくれないかな?と確認したり。
ギュペンブロガーさんでも閉じられてもなお忘れられない人がいます。

話は戻りますが、昨日の韓国語の授業での個人の発表では一週間を振り返ってでした。
私はヒョクちゃんとドンヘちゃんのこと。
来月はシウォンさんもチャンミンも行ってしまうことを話しました。

来年はもしかしたらウギたんもキュヒョンも・・・

『演芸街中継』より。



チェ・シウォン、リョウク、キュヒョンも入隊する予定だ。
17日の夜KBS2「芸能街中継」では、一週間あった芸能界のニュースをまとめて放送した。
この日の放送では、最近入隊したスーパージュニアのウニョクとドンヘの入隊現場の姿を伝えた。ウニョクはファンと一緒に挨拶をしてイトゥク、カンインなどと一緒に涙の別れをしたのに対し、自分の誕生日に入隊したドンヘは、本人の意志に基づいて非公開で静かに入隊した。
しかし、演芸街中継のカメラにドンヘの姿がしばらく捕えられ、ドンヘは男らしい凛とした姿で目を引いた。
また、スーパージュニアの他のメンバーチェ・シウォンは来月19日に、リョウクとキュヒョンは来年に入隊する予定だ。


入隊する時の気持ちは本人でないと分かりません。
その心境を語ってくれたヒョクちゃんの記事・・・

『The Celebrity ウニョク インタビュー』

@misa_dnh ツイよりお借りしました。ありがとうございます。










もう、涙無しでは読めない・・・(ノ_-。)


そして昨日のシュキラでウギたんが、



@misa_dnh ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

ウギたん、ドンへちゃんと電話で話せて良かったね。
キュヒョンはどうだったかな?
電話連結の時は繋がらなかったけど、話せたよね?

ウギたんはちゃんとキュヒョンの心配もしてくれて。
自分がスイスに居た時だから宣伝出来なかったって。
これからたくさん『A million pieces』をかけてくれるって。


そして、おトゥギさんが記者会見でこんな事を言っていたようです。





‏@ebi_ ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

以前ブログにも載せましたがカントゥクのサイン会で、

トゥギ:僕たち10周年じゃないですか。
驚異的なことを準備しています。
君がこんなことまで??ってなるくらい..。
僕たちが3~4年前から準備しました。
近いうちに記事でお知らせしますね。

@lovecats_shfly ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

って、これの事だったんでしょうか?


メンバーひとりひとりが忙しい毎日を送っているんですね。

メンバーそれぞれの想いがあるように
えるぷの想いもいろいろありますね。

大丈夫。

ちゃんと繋がってる。

そう思ってる。












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]