ミリオンのかけらと君だけだ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


シウォンさんの若かりし頃。



可愛いなぁ。





あら、カンタ先輩。




今じゃすっかり大人の男になったシウォンさん。



くうううう(/ω\)
格好良すぎ(>_<)










誰の事を想って指輪を眺めてんですかね?




ま、



もちろん



↓この人でしょうけど。





たっはぁ~(≧▽≦)
可愛いやつめ♡


歌いながらシウォニヒョンの帰りを待ってんだよ?
え?違う?

やっぱさ~
シウォンさんてこんな可愛いキュヒョンを間近で見てるとさ~
いくら同性でも可愛くて仕方ないよね?
そりゃあ公共の電波使って電波な事口走っちゃうよね。←『V』ラジオが忘れられません。


そして先程はシウォンさん、
自らウォンキュ投下ありがとうございます。

シウォンさんツイより。

규현오빠, 저 밀리언조각 열심히 찾을테니 OST 너뿐이야 많이 사랑해주세요 😜 #밀리언조각 #너뿐이야 #그녀는예뻤다

キュヒョンオッパ、俺ミリオンのかけら一生懸命探すからOST君だけだ多く愛して下さい😜#ミリオンのかけら#君だけだ#彼女は綺麗だった



もおおおお(≧▽≦)

シウォンさん最高過ぎる!!

ペンちゃんの作ったFA、ちゃんと見てくれてるんだね~


『君だけだ』は、
シウォンさんが歌ったドラマ『彼女は綺麗だった』のOSTです。
『君だけだ(너뿐이야』の音源は10月22日0時にリリース。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]