ウェルテル、ラス、サイン会、KRYと詰め込んでます。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。
キュヒョン情報がいろいろ上がってますのでまとめて~

まずはミュージカル『ウェルテル』

CJ MUSICAL Facebookより。






こちらキュヒョンが着ている服はH&Mとか。



可愛い~♡

でも、なんだかキュヒョンが儚げなんですけど・・・
そんなシーンだからなのか、すごく切なくなってしまいます。




ラスの公式より。






ラスの服はKENZOらしいです。






噂になっていたキュヒョンのサイン会。
詳細が発表されました。


KYUHYUN The 2nd Mini Album [再び、秋が来れば]発売記念サイン会
2015-10-20 | Super Junio​​r担当者

こんにちは。
Super Junio​​rの担当者です。

KYUHYUN - THE 2nd MINI ALBUM [再び、秋が来れば]
の発売を記念して、アルバムサイン会が来る10月25日(日)
済州島で行われます。

キュヒョンのアルバム発売以来初めて行われるサイン会であるだけに、
ファンの皆さんの多くの声援をお願い申し上げ、
参加をご希望の方は下記の参加方法と参加時の注意事項を
ぜひご確認のうえ、アルバムサイン会に参加してください ^^

日時:2015年10月25日(日)PM 16:00(予定)

*場所:後日発表

そのサイン会は10/20(火)から~10/22(木)まで
バンディエンルニスオンライン点&ミュージックアートセントラルシティ店で
KYUHYUN The 2nd Mini Album [再び、秋が来れば]バイヤーの
店舗ごとに各50人ずつ、合計100人を抽選して10/23(金)AM 11:00
バンディエンルニスホームページを通じて発表されます。

詳細は、サイン会が進行されている店舗でお問い合わせください。

バンディエンルニスオンライン店
ミュージックアートセントラルシティ店


いいな~チェジュ島。行ってみたい~(*^▽^*)
綺麗な所だよね。



そしてKRYのライヴ写真集
『SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~』
発売決定!!¥3,500(税込) です。



本当に追うのがいっぱいいっぱい。

ウェルテルのキュヒョンは写真を見ているだけでもなんだか
こう…ウルっと。
この髪型で舞台に立つのかなぁ?
だとしたらヤバい。
こんな可愛い子ちゃんが報われない恋をして自害するなんて残酷過ぎる(T_T)
演技でもそんな姿を見たくないの。
でも観に行きたい…
行けないけども。

こんなにキュヒョンが好きなのに遠いんだよね。

当たり前だけど。
私達の想いが少しでもキュヒョンに届いてたらいいよね♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]