可愛いベイビィギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

もーーーいくつ寝るとKRYですね。
ギュはどの曲を選んだのでしょうか?
何を歌うのでしょうか?

私ね、先日久しぶりに妹とカラオケに行って来たんですよ。

私はスジュとトン三昧で、妹は最近ハマってる三代目を。
初めて三代目の『花火』を聞きました。

うわっ!
いいじゃんこの曲!!
メロディーも歌詞も!!
しまった~ギュにリクエストしたの、
『C.O.S.M.O.S.~秋桜~』にしちゃったよ。
『花火』も良かったなと思ったわけですよ。

キュヒョンは何を歌ってくれるんですかね~♡




やっぱ郷?←歌わね~から安心しろww








ギュといえばバラードなんで、



聴かせる曲を選んでくるかな?

アニソンでもいいけど。
ギュガスレイブ?











ギュペンはギュが歌ってくれるだけで幸せだもんね♡



可愛いなぁ。
自分と目が合ってんじゃないの?
って錯覚しちゃうよね。










あ!
さっきね、シュキラでヒョクちゃんがギュのこと話してたみたい。
ツイに上がってきた英文をてきとーーーに訳してみたところ、

ヒョクちゃんが、キュヒョンと宿舎が一緒で、
彼は非常に奇妙で部屋から出てこない。
なぜならサッカーゲームをずっとしてるから。
独り言を言っているんだけど、
「なんでパスしないんだよ。お前がゴールにボールを蹴らないから得点が入らないんだよ。」
とか言ってるって( ´艸`)

しかも天気が良いから出掛けたら?
って聞いたら家に居るのが好きだって。

ギャーーー
キュヒョーーーン!!


何そのペンを安心させるようなっ!!
引きこもってんの?
ゲームばっかやってんの?

ああ~
ヒョクちゃんありがとう(T▽T)
それ、めっちゃ素敵情報だよ。←





いーのいーの。
ゲームギュでいーの。

たまにギュラインとか、ゲーム友達と遊んで~
シウォンさんとムフムフ♡して~←

そんな毎日でいいじゃない。



なんて、
願望だけどさ。



まだギュには
そうやってて
ほしいんだよーーー




まだまだかわいいベイビィちゃんでいて欲しいの・・・

ダメ?






あ~んベイビィ♡












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]