キュヒョン、SHINeeのコンサートへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜におこんばんみ。

私ってば、
前記事で上げるはずだった、と言うか書いてたと思ってたSHINeeのコンサート。
キュヒョン、チャンミン、スホのギュラインで行ってましたね~
と、書くはずだったのに、ウォンキュで〆てたよww
満足してそのまま上げちゃってたよ。

なのでまた書いてますww
ヒョクちゃんもおトゥギさんも参戦してたとか~




こちらライブ会場へ入るキュヒョン~






チャンミンとギュの後ろ姿~








スホ~








会場では。




みだりから、←どっちだよむかっ
ハイ。左から、スホ、キュヒョン、チャンミンです。











今日はギュラインで楽しんでた様子。
ミノが服を脱いだ時に、チャンミンがキュヒョンに向かってミノの真似してたとか。
あの肉体美をミノが披露したのね。
そういえばチャンミンも鍛えてるし、スホもいい身体してるもんね。

えっと・・・ギュは・・・
私はムキムキよりむちむちのほうがギュに合ってるんじゃないかな~とか。
てか、私むちむちギュ結構好きだから~
触りたいもん。柔らかそうなんだもん。
もちろん細いギュも大好き!!

と思うとさ、
ホントにギュが鍛えたとしてムキムキになったら私はどんな反応するんだろう。

まあ、私のことだから鍛えてるギュもカッコイ~♡
ってなりそう!!
あ!細マッチョならいいんじゃない?
ヒョクちゃんみたいな!!←ハードル高すぎだろ。







ライブ終了後

チャンミン~









ヒョクちゃん~









キュヒョン~






久しぶりにギュラインでどこか行くのかな?
早々会えないんだもん。
たまに会えた日は一緒に遊びたいよね。
てことは、ツイとかツイとかツイとか
とかくかとかくか←この歌回るww

ツイ上げてくれないかな~( ´艸`)

SMTの企画も今年もギュラインであるのかな?
集まったりしてるのかな?
ギュラインが集まってるとなんだか楽しくなっちゃうんだよね。
今日も昼間上がってきた画像でワクワクしてたもん。
楽しい時間を過ごしてくれてたらいいな。









それではみなさま今日はこの辺で~



おやすみなさい♡











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]