ギュの〇〇になりたい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日久しぶりにシャオルチングと話してたんですが、

「ソウルのシャイニコン行きたかったーーー」

と。

「アンタはギュライン見たかったんでしょ!」

「ギャハハ!シャイニは当然観るけど、客席気になるじゃん!!」

て会話を(笑)

シャオルチングからはいろいろお借りしてシャイニを観たり聞いたりしてたんですが、
あ、ちなみにシャイニではEvilがお気に入り~

最近はもっぱらスジュで、
特にギュ三昧なので、いよいよ他のアーティストの歌が分からなくなってきました。

ヤバイな。

時代の波に乗り遅れてるわ。
そもそもJポを聞いてないもんな~


だってさ~

ギュ熱が
止まらないんだもん。









ティッシュになりたい。










捨てられてもいいから。←












ティッシュになりたい。










撃たれてもいいから。












ティッシュになりたい。











蹴られてもいいから。

てか、このドンヘちゃんとキュヒョン可愛くない?

行進?




ティッシュの擬人化希望。←またまた変な事言い出したよこのおばはん。
あ、私、しっとりやわらかティッシュでお願いします。←
ギュをしっとり包んで・・・ピーーー←なんでピー?



つーか、よく見るとティッシュと言うよりも、
キッチンペーパーみたくね?
切り取り線とか見えない?
表面凸凹じゃね?
油をよく吸うから?←













ギュの汗でもいいなぁ。








↓こ、こ、こ、こ、このギュの汗!!



肩に付いた汗がたまらん!!

萌っえ~о(>▽<)

今日は昼間ッから
ヘン〇イ炸裂ねぇ( ̄▽ ̄)














[画像はお借りしています。ありがとうございます。]