キュヒョンだから | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。


色々流れて来ている高画質サジンで
上げていなかったキュヒョンくんをペタペタ貼り付けてみようかと♡


もういつのだか分からなくなってしまっているので、ランダムに。



うわあああ(T▽T)



キュヒョンの背中が愛おしい。



↓こちらはD&E JAPAN TOUR で『光化門で』を歌っているキュヒョンくん。

150423 SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 - Present in Fukuoka - 광화문에서 short cut (KYUHYUN)







ほんと、
キュヒョンて可愛い。


何度でも言う。
可愛いo(;△;)o






































毎回毎回いろんな顔を見せてくれて、
オンの時もオフの時もそれぞれ違う可愛さがあって、
ミュージカルの時もテレビで見せる顔も大好きで、
そんなキュヒョンを愛してやまない。

そんなに好き?

って聞かれることあるけど、

「好きっ」

って。
ただ好きなんだよ。
私はキュヒョンの何にも知らないかもしれない。
知ってるのは私達に見せてくれる少しだけ。








それでもサジンでこんなに幸せになれるんだもん。

上げてくださる方々に感謝。
ありがとうございます。

今日もたくさんのキュヒョンが見れて幸せでしたo(^▽^)o













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]