ウォンキュで糖分補給 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


ウォンキュ見たいんですけどっ


アカンな。

アカン。

スパショシンガポーまでもたないわ。←

ーで、ツイで遊んでみた。








「ん?何だ?」









「キュヒョン?珍しいな…」










「ヒョン?今どこ?」










「キュヒョ…!!」



あーーー
ウォンキュ~(T▽T)



シウォンさん、
振り返ってもギュは居ね~からww

て、一人ぐふ♡ぐふ♡してウォンキュ見たいってつぶやいたら

ウォンキュシッパー様方に荒ぶっていただけました。

ありがとうございます!!
ワーーーイヽ(;▽;)ノ




ああーーー
みなさまに教えたいのですが、ここには書けないよ的なww←

グ○ゼのパ○ツの話になったりとかね。
ギュのパ○ツには黒マジックで『ぎゅ』って書いてあるとか~ww

もう楽しくて。





そこから私ウォンキュ脳が暴走して
ウォンキュ小説『高架門で』を執筆し始めたのですが、

ダメだ。
絶対アメ限にしても消されるっ!!

つーーーことで最初から別部屋に飛ばそうかと思ってるんですが、
こりゃまた濃厚ウォンキュウォンキュなんで(私が今まで書いてきたやつで一番ww)
別部屋にもパスワード付きにした方が良いかと思っています(;´▽`A``
てか、パスワードってどうやって付けんの~?
まずそこから勉強しなきゃ…
だいたい祝日の昼下がりにウォンキュ脳発動中でどうなってんだか(笑)

あ、息子くんは祖父母と一緒に動物園に行ってるんでーーー
遠慮なくウォンキュを堪能しておりました♡




もうね、ほんとウォンキュ不足なのよ~。


↓こんなん



がっつり
濃厚ぉぉぉぉなやつ、
見たいんですけどっ。



こちらの画像でも盛り上がりまして、

お客(シウォン)とショーダンサー(ギュ)w
金持ちだしいい客
店ごと買収
身請けも出来る
お店もたされちゃう
馬オーナーとペアダンス←

素敵♡



あ、みなさまよろしかったらツイでもお気軽に絡んでくださいませ~
つぶやかない時はずーーーっとつぶやかなくて、
スイッチ入ると暴走始めますがww




今日はウォンキュシッパー様のおかげでウォンキュで潤いました♡






キュヒョナ、
ホントにグ○ゼの白パンなの?

何言ってんだよパボ。




的な~会話を妄想中。
あーーー
ウォンキュ~♡











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]