キュヒョン、スパショまであと少しだよ南京サジン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~

こんにちは~ございます。


朝起きたら、たくさんのスパショ南京サジンが上がっていました~

キャー
キュヒョン可愛いわ~(≧▽≦)







キャー
キュヒョンT〇Bだわ~







今日も
可愛いキュヒョンを
拝めたわ~



















ん?



背中?
ちゅうか腰?
パンパンじゃね?


入れ過ぎだから。
イヤモ二の機材?
が入ってんの?



ふと。

たまにステージの上で寝転ぶ事あるけど、大丈夫なの?

↓こんなんとかさ~





↓こんなん。




痛くね?

それとも付けてる時とそうでない時があるのでしょうか?





そしてウォンキュも流れて来てました~











シウォンさんてさ~
ホントにギュが好きなんだなぁと。

ギュを見つめる眼差しが優しいんだよね~って、思っちゃう。







「キュ、キュヒョナ。」




「・・・何やってんのヒョン。」

「え、いや、その。」



て、調子乗って怒られちゃうみたいな?




さて、
明日はスパショシンガポールですけど、
ゴールデンウィークですよ。
明日の午後から旦那はんがいますよ。
9日までですよ。
なげぇ~←
息子くんと遊んでくれるから良いのですが、
昼間にpc使えるかどうか。
スパショの編集出来るか心配。←そこ?
私は一日だけ暇をもらって新大久保でのんびりして来ようかと。
あとはバタバタしてそうだなぁ・・・。
移動に時間がかかるんだよね。
また新幹線で書くしかないか。



みなさまは素敵なGWをお過ごしでしょうか?
満喫でしょうか?

あーーー
南の島でも行ってのんびりしたいね~

キュヒョンと。

ウォンキュが戯れてるのを見てるだけでも可。



それではみなさま~
明日のスパショに期待して~

今日も1日






ファイティ~ン!!













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]