想い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

なんだか最近周りがザワザワしています。
みなさんは大丈夫ですか?

上手く消化出来れば良いのですが、難しい事もありますよね。
私達には計り知れない悩み事がスジュのメンバー達にはたくさんあると思います。

エルプちゃんも大地に足をしっかりくっ付けて、
上を向いて歩いていけたらいいなと思います。







みんな

ファイティン!!

でもね、
苦しい時や辛い時は深呼吸をして休めばいいから。

スジュの想いが、エルプの想いが届きますように。

みんなが笑顔でいられますように。







ぎゅりん。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]