こんな時は・・・ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまこんばんは。

今日の一年前はセウォル号の事故の日でした。
二度とあの様な事故が起きないように、ご冥府をお祈りしたいと思います。



そしてカンインさん。
大丈夫でしょうか?

書類送検て・・・


スーパー・ジュニアのカンインは、
予備部隊トレーニングに出席しないために調査を経ています。
参照: [アルバム批評]BASTARZ
4月16日に、スーパー・ジュニア部材は、予備部隊トレーニングの1つのセッションにさえ報告することができないために、警察によって調査されました。 調査は9日にまず最初に着手しました、そして、カンインが過去2年間の間にトレーニングの72時間評価されたけれども、伝えられるところでは、彼は1つのトレーニング・セッションに参加しませんでした。
予備部隊からのインサイダーはコメントしました。「あなたには3つの可能性があります、そして、それらには無いならば、あなたは起訴されます。 多分しばしば、または、別に国を混んでいるままにしただろうので、彼は通知を見ることができないで、参加することができませんでした。」
SMエンターテイメントからの代表も、レポートが真実だったことを確認するために、進み出ました。 代表は述べました。「彼は、個人の問題のために出席することができませんでした。 我々は、これが将来二度と起こらないことを確認します。」
(aiikpopより。訳:翻訳機)

罰金で済むらしいですが、
最近スジュ男さん達、色々あり過ぎだよ~(T_T)






こんな時は
大好きなキュヒョンくんを貼って、気持ちを落ち付かせようと思います。






















とりあえず見守りたいと思います。
それしか出来ないから。




早くいろんな事が無事解決しますように。











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]