うっとりする | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。


なんだか急にキュヒョンを見たくなってお気に入りのサジンを眺めていました。



好きだな~このギュ。

胸のぼっちが気になるお年頃ですが、←
世の中にはこんなおばはんにでも
胸をキュンキュンさせてくれる男子もいるんだなぁ。

ひたすら可愛くて格好良くて素敵なギュを見れる幸せ。

さっきまでずーーーっと眺めていたのこのサジン。

ここ何日かギュの画像が上がって来て見れてるのに、
キュヒョン不足に陥ってるのはなんでだろう?

やっぱりライブ(スパショ)のギュが見たいってのもあるかも。
動きとか話し方とかツボるよね~

フィリピンでは久しぶりにメンバー揃って見れたけど、
スパショが好きなんんだよね。


私は歌ってるギュがすごく好きで。
ステージのギュがすごく好きで。
歌ってるギュはなんだか幸せそうで楽しそうで、
この子は歌うために生まれて来たのね。
とか、ああ~自分の世界に入ってしまう(;´▽`A``

だって
こんな可愛い子ちゃん♡




何コレ。
全てが愛おしいんだけど。


パンパンな顔も変な動きもどっしりとした下半身もツボでツボで。
このままキーホルダーとかマグネットとかバッヂにしたいぐらい。




もちろんスッピンサジンとか大好物♡
顔はスッピンギュが一番好きかも。
修正かかってないサジンとかの方が萌えたりします(〃∇〃)
空港サジンとか先日のスーパーのサジンとか
ふとした素の表情がたまらない~










洗いざらしの髪とか、
ちょっと寝癖で跳ねてる髪とか、
開け切らない目とか、ホクロとか、
服の裾摘んでたりとか、かなり萌えるポイント!!









じゃあ、私はキュヒョンのこれはちょっと…
って思うのは何だろう?
て、考えたらひとつあったわ~

























とりマヨ丼、混ぜるとこ( ̄▽ ̄)


そこ?

てか、一年程前にも同じような事書いてんの。
とりマヨ丼、どんだけ・・・

でもね、ギュに

「美味しいから1回混ぜてみなよ。」

て、言われたら混ぜるよ。

混ぜる文化はまだ私の中ではここまで浸透していないので、まだまだですな。

待っててキュヒョナ♡←









そしてこれからもいろんな成長した姿を見せてほしいなぁ。

こんな
魅力的なんだもん♡




うっとりする
横顔なんだもん♡










こんな素敵なんだもん♡














[画像はお借りしています。ありがとうございます。]