ドキドキインド記者会見ギュが可愛いぞと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜にこんばんみ。

ドキドキインドの記者懇談会のキュヒョンくん~



プリケツ♡


フォロワ様とプリケツでハァハァしました。←

私、
顔うずめたいんだけど。←


あ、ワ〇メじゃないよ。←バカなの?バカなの?
右か左、どっちでもいいからこう、ね。

あーーーー
触るだけでもいい。←捕まるから。





さて、たくさん画像が上がっていますので、まずは動画~

[ZENITH TV] KBS2TV ‘두근두근 인도’ 기자간담회





[TF영상] '두근두근 인도' 슈주 규현, "별명? 망규보다는 가이드규!"

















































あーーー
可愛い
可愛い
可愛い(T▽T)


ボタンが一個外れてても~(スタイリストさん、気付いたげてっ)
ファンデが浮いてても~
うっわ!ミノくん顔小っさ!!でも~

キュヒョンが
可愛いの~
可愛くて
仕方ないの~(T▽T)





今日はキュヒョンくんをたっぷり堪能出来て

潤いチャージ♡

みなさまも上質な睡眠を~




あ、イカン。イカン。
シウォンさんに睨まれちゃう。←




最後はやっぱりウォンキュで





「キュヒョナァァァァ
なんで肩なんか貸すんだよ~」

「フフ。」

まったく、
ヒョンはすぐやきもち焼くんだから~





ちゅうことで

おやすみなさい♡










[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]