ええじゃないかええじゃないか。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日はドキドキインド記者会見あーんど
ドキドキインドプレビューライブがありましたね(*^^*)
こちらはチャンミンも参加♪

なんだか楽しそうで何より♡




では、
まずは動画から~

150409 Daum 두근두근 인도 Part 2 (1)




150409 Daum 두근두근 인도 Part 2 (2)









こちら、小芝居(笑)

150409 Daum 두근두근 인도 Drama






こちらはフル動画です。
↓ポチっとして飛んでくださいませ~

ドキドキインドフル



チャンミンがギュに童貞かと聞いてるようですが、
(一番上の動画の2分過ぎたあたりから)
ギュが驚いてお前何言ってんだ~的な。


ちっ。←ち?

もうさ、ぎゅったんも
オ・ト・ナ♡なんだから~
隠さなくていいのよ~

ヨジャではドーテーです。

って、言えばいいじゃない♡





「あ?」




「何言ってんだこのバ○ア」

ヒィ!!
まさかの
チャンミンΣ(・ω・ノ)ノ!


だいたいチャンミンがキュヒョンくんにそんな事言うからだぞ♡←







「フッ。
チャンミナ~
そんなに怒らなくても大丈夫だよ。」









「キュヒョナはオ・レ♡の
なんだから~。」









「ヒョン。」











ぐはっ。






あれ?
これは朝専?昼専?夜専?

てか、ドキドキインドプレビューライブはどうした。
あ、そうそう私、ライブだからギュラインでなんか歌うのかと思っててさ~
ステージで何するんだろうって思ってたの。






「は?このおばはん、
ホントにバカなの?
歌うわけね~だろこのボケがっむかっ










「あ~このおばはんさ~
ちょっとオツムが弱いんだよね。」


「ハハ。お前も大変だな。」





まあ、動画観ても何言ってるか分からなくて、
ツイよりお借りしました。


チャンミンはインドに行きたかった。
ものすごく楽しみにしていた。
ミノは僕らも一緒に行けないことに不満だったと。
キュヒョンとスホはそれを恨んだと(笑)

ジョンヒョンさんはインドネシアへ行くと思ってた。

ソンギュがスホに会った時、「行きますよね?」
って聞いたら知らなかったって。
マネージやーがスホに黙ってVISAも作ってたとか。

Sudden Attackと言う言葉に食らいつくギュ。
ゲームの名前だとか・・・

さすがヲタ様。


ソンギュは記者会見の時、冷や汗をかいていた。
なぜならユッケビビンバを食べてお腹を壊してトイレに行きたかったから。
さっきトイレに行ってスッキリしました。

て、オイオイオイ、
アイドルですけど?
いいの?こんな事まで話しちゃって。


地球が滅亡しても妹は絶対にに紹介したくないチャンミン。
お前らにはやらんwww

チャンミンが
ポスターにサインとキスマークをつけてプレゼントしますって言うと、
ギュが「キスマークですか・・僕まだキスしたことないのに」
のくだりから、
ギュに童貞?って。

チャンミンとミノは良く食べる。
ギュはこの二人はこんなに食べても太らない。腹立つ~とかwww


視聴率8%超えると薄着でフリーハグすることに。
ギュはシースルー着てもいいかって。

ホントだな?

てか、よく考えたらダメダメダメ!!
ハグしてもらえるのも、生ポッチ←見れるのも私じゃないじゃん!!




で、
今日がドキドキインドの日です。

10日金曜日夜9時30分からです。

視聴率は取って欲しいけど、
シースルーでハグはやだなぁ。




あーーーーでもーーーー




こんな可愛いキュヒョンちゃんの
薄着を見れたら、
それはそれで
ハァハァ(´Д`)=зだなぁ。










[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]