インドカレー熱唱 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。


ドキドキインドプレビュー観覧中、
キュヒョンくんがつぶやきました。



두근두근 인도 본방사수 중.. ㅎㅎ

ドキドキインド本邦死守中..(笑)




て、事はよ?

リアルタイムで
キュヒョンと同じ
番組を
見てるって事~?!

キャ~(≧▽≦)


って嬉しくなりました。
たったコレだけの事なんだけどさ、
世界中の人が見てる内の一人なんだけどさ、
同じ時間を共有出来たって言うか~←大げさな。
いいんだ~それだけで嬉しいんだもん。



あ、すでにフル動画上がっています~
↓こちらをポチっと。

ドキドキインド

ところどころ観てないところもありますが、
ウォンキュシッパー様方が悶えた

「シウォニヒョン!!!」

と、ギュが叫んだところ!!

キャー!!
インドで
シウォンさんの
名前出すなんて(≧▽≦)


どんだけだよって。
あ、白馬の馬車が通った時なんですけどね。
43分あたりです。

その1分ほど前にギュが虫を追い払うんだけど、超ウケた!!
その後血液型の話になって。



声出して笑ったのは、ギュが即興で歌を歌ったとこ~

1:10:45あたりから~

인도에 와서 インドエワソ (インドに来て)
창밖을 보이 チャンパックルポイ (窓の外を見て)
아주많은 사람들의 アジュマヌンサランドゥリ (非常に多くの人たちの)
발걸음 パルゴルン (足取り)
인~~도 イ~~ンド
인도 카레 インドカレ~
나는 먹고 싶어 ナヌンモゴシッポ (僕は食べたい)
인도인도는 카레  インド、インドヌンカレー (インド、インドはカレー)

(訳:ぎゅりん)

大・爆・笑!!
キュヒョン最高!!









こちら飛行機の中~






可愛い過ぎるぅ~♡





虫を追い払ってるとこ~





窓をバンバン叩く姿が愛おしい♡←




















途中ヨジャと知り合って一緒に行動するんだけど、
この子、以前ツイで流れてた子だ~と。
ああ~なんて羨ましいラッキーガール(≧▽≦)










インドカレー熱唱中。






内容は分からなくても、雰囲気で楽しめる~
次回が楽しみです♪




それでは今日はこの辺で。



おやすみなさい♡

ん?キュヒョナどうしたの?
何か伝えたいの?










[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]