ドキドキインド記者懇談会は今日の午後8時半から | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日までは寒くてなんじゃこりゃ~でしたが、
今日は暖かくなる模様。
やっと春らしくなってくるのかな?
昨日は息子くんと曇り空の中、
近所に一本だけある大きい桜と神社の枝垂れ桜を見て来ました。
毎年この季節は川べりを散歩しながら桜を愛でるのですが、
今年は行けるかな?行けたらいいな。

桜を見ると必ず思い出す曲があって、
渡辺美里さんの
『さくらの花の咲く頃に』
なんですが(古くてすみません)
今年は東方神起の
『サクラミチ』
が頭の中に流れてきて、すごく切なくなりました。
息子くんが隣にいてくれて良かったなと。
一人だと余計な事を考えちゃうからね。

見上げると曇り空に淡い桜色。
若葉も芽吹いていて、
今度は新緑の季節がやって来るんだなぁと
季節の移り変わりを感じたのでした(*^^*)







さてさて、
今日の午後8時半より
ドキドキインドの記者懇談会が行われます。



[スポーツソウルより]
‘インドは行ってきてもソウルで一つになることは難しいね!’

来る10日初放送するKBS2取材芸能‘ドキドキインド’
が東方神起、チェガン・チャンミンからスーパージュニア キュヒョン、
シャイニーミンホ、インフィニットソンギュ、シーエヌブルー、ジョンヒョン、エクソスホなど我こそはと思うアイドル メンバーで出演陣を構成して期待感を高めている。

特にこれらは普段酒の席を一緒にするなど親密で格別な間だが、
放送など公式席上で一つの席に集まる姿は年末歌謡授賞式程度でなければ不可能だが
芸能プロ出演でインドまで行ってきてより一層関心を引く。

これに対して演出を引き受けたKBS イPDは“前に‘私たちの町倫理体育’を演出してチェガン・チャンミンとよく知るようになったが、チャンミンがキュヒョンと親しくてキュヒョンはギュラインという親睦会があったよ。 特に各グループのメンバーが一名ずつ含まれていて特異だった。 また、アイドルは普通芸能をすればリアルでないとの偏見があるが、親しい人々どうしすればリアルさをよく生かせるとの気がした。 これらもそのような趣旨に意欲的に参加した”と明らかにした。

しかしこれらアイドル メンバーはやはりあまりにも忙しいかった。
キュヒョンと共にプログラムの主軸だったチェガン・チャンミンはついに先月20日離れたインド旅行に一緒にすることができなかった。 イPDは“皆参加意志は強かったが、実際にスケジュール調整に入ると難しかったよ。 とても忙しくてほとんどの海外日程で合わせが難しかった”としながら“結局チャンミンはその時日本スケジュールで参加しなかった”と説明した。

それだけでなくインドに行ってきてもこれらは忙しいスケジュールでソウルで再び一つになるのが容易でない形だ。 とても忙しすぎてプログラムを公式紹介する記者懇談会を初放送一日前である9日午後8時30分に開くことにした。 その他放送プログラムが製作発表会や記者懇談会などを昼間時間帯にするが、これらはスケジュール上やむを得ず取材陣を夕方遅く呼ぶことにしたこと。

一方、‘ドキドキインド’という向こう見ずなスター特派員の胸が躍るインド取材旅行記で来る10日金曜日夜9時30分初放送する。


そして、4月9日午後10時より
Daum芸能『ドキドキインド』
ドキドキインドプレビューLIVEがあるそうです。








すでにいろいろサジンが上がってきていますのでペタし。

















これ、なんかギュに違和感。
と思ったらケツに何か刺さってる?
すみません。
後ろの方の杖?でした。
なんか、「うっ」て顔してんだもん。←








いよいよ明日放送で今日記者会見か~
どんな感じなのかな?
楽しみですね。


だって明日は、




こんな可愛いギュや、








木に登れない
ギュが見れるんですよ~







なんで木に登ろうとしたのか知りたいわ~

それではみなさま今日もキュヒョンに癒されながら~



ファイティ~ン!!

あ~
この子、鳩追っかけてるけどダイジョブ~?










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]