おめでとうsuper junior-m7周年 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまこんばんみ。

今日はSUPER JUNIOR-Mの7周年ということで、
深夜0時前後からTLが賑わっていました。
なのに今日はいろいろ忙しく、
やっと追いツイしながらパソコンの前に座れました(;´▽`A``


最近の曲は『SIWNG』
て、もう一年前なんですね~
その前は『Break Down』
そろそろ活動してもいい頃だけど、きっと無理だよね(ノω・、)

画像を探してたら色々出てきたのでペタペタ貼り付け~

















みんな若いね~
ちなみにSJなんだかSJ-Mなんだか分からないサジンも混ざってますが。


どんどん行ってみよ。










あーーーもおーーー
みんな
可愛い過ぎるぅ~о(>▽<)




サービスショット。





キュヒョンのパンチラ♡
ふっふぅ♡
←さすがヘン〇イ。





この頃のキュヒョンくんてばまだまだベイビィでさぁ。




やっぱり猫背だし。





なにげにウォンキュだし。
キュヒョンの舌がなんだかいたずら子猫ちゃんて感じだし。











やっぱりウォンキュってるし。

おばはん、
ハァハァしちゃうよ。←








これなんて
バックだもの。
←ヤメロ。













みんなすっかり大人になって・・・

もうSWINGは一年も前なのが信じられない。
スパショで見たり聞いたり、
海外公演での画像が流れてくるからそんな前って感じがしなくて。


M活の時のビジュアルは好きなの多いな~
みんなカッコイイんだよね(≧▽≦)






ギュが
すっかりアダルティに♡






それでは、
いつか活動を再開してくれる事を夢見て



おやすみなっ



さい♡











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]