3時のおやつはウォンキュで←なんつ~タイトル | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。


キュヒョンくんインド、
行っちゃうんですかねぇ。


2月2日に初撮影をするKBS新バラエティ
「どきどき インド(ドゥグンドゥグン インド)」は、
未知の国インドを背景に飲み友達6人の
イケメン男たちが繰り広げるドタバタ新世界開拓記で、
2015年の春に初放送される。
(韓流ツイッターより)


2月はキュヒョンてば鬼スケですが。
シウォンさんも映画のプロモーションで忙しいんだよ。

ウォンキュは?
2月7日のスパショ6上海に
かけるしかないか~




だってね、
まだあったのよ。
先日のガオンチャート。
少しだけでもウォンキュってるのを見ると嬉しくなる私。



ウォンキュで並んでるの。












うん。うん。いいねぇ。






ん?
ちょっと待ってください。
キュヒョンの腰に
手を廻してるのは






シウォンさんじゃ
ないですか~(≧▽≦)









ああ~
肩に手まで置いてたの?


あ~
前のね~ちゃん邪魔。←

これじゃあ不完全燃焼だわ。





つ~ことで
イキナリだけども
SS6上海ではこれぐらいを希望。













こうゆうのとか
見たいよねぇ。
ハァハァ(´Д`)←





収集がつかなくなるのでこの辺で(笑)


私の好きなgifで。



これは萌えが詰まってるの♡

シウォンさんが鼻の下を伸ばしてニヤけそうなのを我慢しつつ「キュヒョンの肩組んじゃおうかな~。」的な表情で(憶測)キュヒョンの肩に手を置いた時キュヒョンが目をつぶるんだけど、「あ、肩を組まれた」みたいに一瞬なって(憶測)同時に瞬きしてからのキュヒョンのオエヨの表情がちょっとニヤけてるみたいで、もちろんそれはシウォンさんに触れられたからであってこうなんとも言えないニヤニヤが止まらないgifでずっと見てても飽きなくて、私の脳内は花満開で

ハイ。
週末ラストスパート
頑張りましょo(^▽^)o












[画像はお借りしています。ありがというございます。]