今日は「ロビン・フッド」プレスコール | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はキュヒョンくん出演のミュージカル、
「ロビン・フッド」のプレスコールでしたね。
(20150130)

素敵なサジンがたくさん上がってきていますね(*^▽^*)
どれ貼ろうか迷っていたら

キュヒョンくんの歌う
'변명'(言い訳)
が上がってきた~(≧▽≦)

뮤지컬 '로빈훗' 프레스콜 - 규현 '변명'



これ、ずっと聞きたかったんだよね~
以前パク・ソンファンさんが歌う변명が素敵だと紹介した曲です。





では、早速ですがプレスコールサジンいってみましょ~

















うわああああ。
格好良いよ
チョ・ギュヒョンo(;△;)o





キャーキャーと一人騒いでた私でしたが、
上着を脱いだところから

私が壊れます。←





切られる。






倒れる。





切られる。







倒れる。







切られる。







倒れる。







捕まる。


からの~








ち~〇~び~♡♡♡




すみません。台無し( ̄▽ ̄)
ま、私だから(笑)






ええ。ええ。

もうね、妄想を掻き立てる材料が揃ってますよ。

このミュージカル。





















キュヒョナァァァァ~
ヤバイぞ。
カッコイイぞ。
素敵だぞ(´□`)



もう、アカンアカンアカン。


これ、二回観たい。←

一回目は普通に観て、
二回目はありとあらゆる妄想をしながら観たい!!


日本公演してくれないかなぁ。




あ、もうそろそろ今日のギュカル終わりそうですね。
また上がってくるかな?

会見の模様は貼り切れなかったのでつづく~








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]