ギュラインインドに行く? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
グッモ~ニンギュ。


ちょっと~
外はすんごい寒いですけど、
キュヒョンくん達からホットな情報が。






東方神起チャンミン
Super Juniorキュヒョン
SHINeeミノ
EXOスホ
INFINITEソンギュ
CNBLUEジョンヒョンが
KBSの新バラエティ「ドキドキ インド(仮)」に出演する。
2月にインドで5日間ほど収録予定だそうで。





インド?





2月に?

センイルは?

チャンミンはトンツアーが始まるし、
キュヒョンはミュージカルがあるでしょ?

大丈夫なの?




と、思ってたらなんか

ファンが「ドキドキインド」の製作スタッフに
プログラム廃止を要求しているとか。

インドでのエボラウイルスの危険性の事らしいのですが。

出演者たちは2月にインドに向けて出発撮影を行う予定みたいです。

どうなるんでしょう?


出演メンバーがマスメディア不毛地インドで
現地市民に自分を売り込むという内容だそうで。



↓こんな風に
躍ってみせるとか?ポチッと。


Kyuhyun-India dance >//<


ああ~
ギュのダンスって
どうしてこんなに
可愛いの~(≧▽≦)

こ、こ、こ、こ、これとか!!





この子ってば、この子ってば、この子ってば。


アカン。
朝から興奮するわ。



インドの件については心配ですよね。
体が資本ですから。

行くならもっと余裕のある日程の時にしてもらいたいし。


ただ、ギュラインでバラエティというのは
見てみたいんだよね。

インドじゃなくてもいいから。






イケメンヲタ衆がお送りする

「お宅(ヲタク)拝見。」

ヲタな人達の家に行って世の中のヲタを紹介するの。
すんげ~ヲタな会話が飛び交いそう。

漫画、ゲーム、ワインは外せないでしょ。

なんなら
ウチに来てもいいよ。←






さ、
今日はキュヒョンくんミュージカルです。

みなさまも
週末を頑張って




乗り切りましょ♡








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]