好きだから苦しいんだ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。


最近の私はキュヒョンが可愛すぎて
訳分かんなくなっちゃって、
果たして私はギュのどこが好きなのか?

全部♡

と言う、おバカ発言は置いといて、
心理テストやってみた。←え?



あなたが異性に求めるものは何ですか?
3つ上げてください。

























私の場合。


1.優しさ

2.包容力

3.顔


でした。

みなさんはどうでしたか?

これね、

3番目が一番相手に求めるものなんだって。

て事は私は


顔!!

確かに!!
ギュも顔から入ったし!!




ギャ!!
このギュ、
私の中での神ビズ期!!


今と全然違うやんけ。
細いやん。
短髪やん。

この頃はカッコイイ~と、思ってたのよ。
もちろん今だってカッコイイ!!

見た目から入ったからね。

その後キュヒョンに興味を持って
いろんな面を魅せてくれるキュヒョンに惹かれていく訳ですよ~

知れば知るほどキュヒョンに夢中になって・・・
と言っても私、全然詳しくないの。
いつどこで何があったかなんてさっぱり分かりません(笑)
ただ好きなだけ。

好きでいさせてほしいなって。

顔も
声も
ヲタなところも
ギュこちない動きも
優しいところも
ブラックなところも
ちょっとぐらいムチってても

ただ好きでいたいだけ。

好きになるのに
好きでいるのに

理由なんてないよね。



好きだから苦しいんだ。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]