私の脳もおめでたい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
グッモ~ニンギュ。


昨日はスジュ男さん達が三冠を受賞し、
とてもおめでたいムードの中で
ウォンキュシッパーはウォンキュを探していたのです(笑)

そうです。
昨日貼り切れなかったアレです。


あったよ。
ウォンキュ。


どこどこ?

ここ。ここ。





これかい(笑)

もうね、いいんだよ。
並んでるだけで。←

いやいや強がり言ってるけど
ホントは何かアクション起こしてほしいけどね。





こんなんじゃなくて、
まだないのか~







と思ってたら、
二人して
鼻の下
伸びてるしね( ̄▽ ̄)






ウォンキュめ。





あ、ほら~
ここにもあったよ~





なんだ~
ギュってば、シウォンさん見ても
鼻の下伸びてるじゃないの~о(>▽<)←



ああ~
シウォンさんがギュを見てる~♡

それにしても

ギュ、可愛すぎ。







ステージのキュヒョンくん~
こちら動画~

150128 Super Junior (슈퍼주니어)
- Shirt (셔츠) + This Is Love (디스이스러브)
+ Mamacita (아야야)





















ステージに上がると途端に格好良くなるのよね~
キリっとしちゃってさ~

もう、

罪な男ね。←





なんだか昨夜からPCの調子が…
アメブロのほうなのか?
う~ん。
書いた記事が保存出来たり出来なかったり消えてしまったり…
ちょっと様子見~。


それでは今日も元気に



ファイティ~ン♡








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]