三冠おめでとうございます!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ



三冠
おめでとうございます!!





今日は「第4回ガオンチャートK-POPアワード」でしたね。

今年の歌手賞アルバム部門
第3四半期と第4四半期で1位
Weibo K-POP Star賞の

三冠ですо(>▽<)



去年はスジュにとってもELFにとっても
いろいろな事がありました。

そんな中でみんな一丸となって頑張った年でもありました。


トゥギがコメントで言っていた、
ELFに心から感謝してる事。
愛してる事。
ごめんねと言う事。


私たちが思っている以上にメンバー達は色々あったんだろうなぁ。
これからだって色々あるかもしれない。
そう考えると涙が出てきそうになる。

大丈夫。
上を向いて歩けばきっと明日は大丈夫。
明日も明後日もその次の日も。
















さて、
しんみりしちゃうので気持ちを切り替えましょ。

まず最初はこの画像で荒ぶりました。




キュヒョンが
可愛くて可愛くて♡


これ、若干違和感があるんだけど、
よく見ると反転なんだよね~。




レッドカーペットのキュヒョンくん
























ギュヒョクか?
ギュヒョクなのか?

ウォンキュは?
ウォンキュはどこ?


でも可愛いの。
すごく可愛いの。
キュヒョンが笑顔なの。
それだけで嬉しいの。
最近は疲れが顔に出てたから余計に。


欲を言えばウォンキュで・・・
って、期待するとダメなのか?

でもあったもん。
ちょっとだけ。

しか~し、

貼りきれないので朝に上げます~
ミアネ~(;´▽`A``



と言うことで、つづく。






それでは今日も
私の知らないキュヒョンシリーズで



グンナ~イ('-^*)/







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]