今日のキュヒョンは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまこんばんみ。

いきなりですが今日のキュヒョンくん。

MBC歌謡大祭典31日放送のリハーサルの模様。




こちらはMBCを後にするキュヒョンくん。






可愛いお口~(^ε^)
なんだなんだ。
なんでそんなに
毎日可愛いんだ?



その頃のスジュ男さん達は

1月1日の中国で放送される歌番組のリハーサル。
事前収録なの?












それから火鍋へ~
ドンヘちゃんインスタより。










今日、23%様の素敵サジンが上がってきました。

こちらは141219の仁川空港のもの~






ん~ぎゃあ~
このギュ、
ドキドキする~(≧▽≦)

ホント、どんどんヤバくなってるわ私。




こちらは昨日の放送芸能大賞の時のものです。











今年ももう明日一日ですね。
ちょっと風邪気味の私ですが、
みなさまは大丈夫ですか?

今日は早めに寝て、
体調を整えて明日、旦那はんの実家に帰省したいと思います。






それではみなさま~



おやすみなさ~い。











[画像、gifはお借りしています。ありがとうございます。]