俺、やったよ!! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

昨日のベィビィは

ただただ

ひたすら可愛いくて♡

あの
ほっぺですよ!!
ほっぺぇぇぇぇ♡♡♡




もっちり♡

さ、触りたい。
もしくは包み込みたい。
いや、摘むか?
つんつんか?

はあはあ(///∇//)

キュヒョンが可愛くてねぇ。
朝からもカワイイカワイイとつぶやいて、
頭がショートしそうですよ。いつもだけど( ̄▽ ̄)




「え?ボク?」

からの~



俺。












「シウォナ、
俺、やったよ。」



アンタ、さっきまでボクやったやないかい。
もっちりやったやないの。





もっちり~♡

何よもう、
可愛いくなったり
格好良くなったり、



で、ギュは
どこにいるのよ。



そこそこ。

ん、もう、
そんな控えめな
ところが好き♡






では、貼りましょう。





















私ね、このサジン・・・



すごいジ~ンときちゃったんだ~。
なんかさ、
こんな報道陣の集まる
フラッッシュの中に入っていく背中を見てると、
いろいろ背負ってんだな~
とか思ったり。
頑張ってんだな~って思ったり。

私は応援する事しか出来ないけれど、
見守りたいなって。

うん。
私も頑張らなきゃ。

あ、しんみりしちゃう。



今年もあと二日ですね。

みなさまもファイティ~ンo(^▽^)o













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]