キュヒョンおめでとう | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン、
ミュージック・トークショー部門優秀賞受賞

おめでとう(^O^)/

みなさま~
深夜にこんばんみ。

て、あああああ。

私、やっちまったのよ。
キュヒョンくんが出てた
放送芸能大賞なんですけど、

途中で
視れなくなりました。


まだ大丈夫だろうと思って、
お風呂に入ったのが悪かったのか。

上がって来たらグラさんが出てて、オヤ?
っと思ったらもうダメだった(T_T)

キュヒョナァァァァ~

私がお風呂入ったから怒っちゃったの?←キモイわ。
せっかくのリアルタイムだったのに…
朝からTwitterの調子もおかしくて、
夜は途中で視れなくなるし。

でもありがたいのはみなさまが上げてくださる情報です。
ありがとうございます。
おかげで観る事が出来ました(T▽T;)



↓こちらポチっと。


141229 MBC방송연예대상 뮤직토크쇼부문 우수상 규현


観れなかったらすみません。


そしてここからまた貼りまくります。





キュヒョナァァァァ~
カッコイイ!!
カコイイよ~(T▽T;)
なんて格好良いの!!
惚れ惚れする~
誇らしいよ~

























靴、揃えてあげたり。

う、羨ましい。←そこ?














背中だって
格好良い!!



は~
今日はうっとりしたまま寝れそうです。


おやすみなさ~い。












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]