キュヒョン、放送芸能大賞(20141229) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまこんばんみ。

リアルタイムで放送芸能大賞を観ていますが、
ニコニコしているキュヒョンが可愛いのよ~о(>▽<)

タキシードで登場したキュヒョンくん。

たくさん上がっていますね。
なので、とりあえず貼ります。


























やっぱり後ろ姿は
外せない♡







ぽちゃでも
可愛いよ~♡



笑顔がホント可愛いんだもん。
早くキュヒョンの声が聞きたい。


それにしても、韓国の女性は綺麗ですよね。
スタイル良いし。
あの足の長さや背の高さは素晴らしいよ。
うっとりしちゃう。


あ~それにしてもちょこちょこ映るキュヒョンが可愛くて可愛くて♡

笑ってるだけなんだけど、
ホッペが上がってさ~、もうもうもう(≧▽≦)


えっと、キリが無いので
一旦ここでアプ~。






あ~可愛い♡







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]