ゲストハウス キュヒョンカット | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。


私が待っていたゲストハウスのキュヒョンくんの
1人ソリソリバージョンの
キュヒョンカットが上がって来ました。

が、



141228 게스트하우스E09 규현 KYUHYUN CUT



なんだ後半は?

合コンか?

ちっ。←お口が悪くてごめんなさい。


これ、誰得?

なんで合コンの模様を見なきゃいけないんだよ~(T_T)←飛ばせばいいのに。
キュヒョンくんがさ~
可愛くてついつい見ちゃうのよ~
余計なものまで見ちゃうのよ~







『光化門で』
も歌ってくれたし、見所はあるのよ~。







ギュのすね毛。
苦手な方も多いと思いますが、
私は全然オッケーで、
むしろそこに男を感じるので
この男らしいギュの足が好きなのです。

あ、ちなみに膝から下ね。←またマニアな( ̄▽ ̄)







このラッキーガールちゃん達が心底羨ましい。
ギュとフツーに会話してご飯食べてんのよ?

キュヒョンくんかすごい食べっぷりだからさ~

あ~そんなに食べちゃダメだって~
リバウンドするって~←もうしてるけど。

この頃は顔もシュッとしてたのに。
まだそんな経ってないよね?





昨日のキュヒョンくんなんてね、




前髪パッツンですよ。

可愛いけどさ、
切り方?切り過ぎ?




今日の夜20:55~だっけ?
MBC 放送芸能大賞はスーツかな?




タキシードかな?





この頃のキュヒョン・・・



いいわ~♡





でもね、





これくらいの
ぽちゃっとした
ギュも
可愛くて
たまらないのよ~(≧▽≦)










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]