私の中のチェ・シウォンという男 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


私の中のチェ・シウォン

ハンサム。

この一言に尽きる。

そりゃ、馬面かもしれないけど、
格好良いのよ。
正統派なのよ。

私はウォンキュに堕ちるまで、
そんなにシウォンさんを気にしていなかったんです。

というか、
シウォンさんに堕ちたのはSS5で。
あれから私の中ではぐんぐん急上昇。
最近格好良すぎてギュも大変よね~←
ポチャってる場合じゃないわよね~←
シウォンさんも最近ふっくら?だけど、全然大丈夫だもん。
ギュほどじゃないもん。←

でも、私はキュヒョンが一番格好良くて可愛いんですけど、
シウォンさんの振り幅に殺られちゃうのよね。




貫禄出てきたな~と思ったら





きゃああああ
シウォナァァァァ~~~


失礼。興奮しちゃって。


前髪下ろしてるの投下されたりライブで見せられちゃったり。
いや、魅せられたと言うべきか。


SS5の写真集見たら引っくり返りそうになっちゃって。




これ見てあまりの格好良さと最近のシウォンさんが格好良すぎて
フォローワーさんにDM送ったら、シウォンワールドにはまったねって。

ホントそう。


シウォンさんて
私たちが想像もつかないぐらいお坊ちゃまで、
ものすっごい雲の上のそりゃもう天上人なんだろうけど、
スジュのメンバーと本当に楽しそうにわちゃわちゃしてて
それを見てると親近感が沸くというか。
やる事はスマートだったり、
しぐさ、立ち居振る舞いがパーフェクトなのに
メンバーといる時が楽しくて仕方ないと言うか。

とくに
キュヒョンと
いる時ね。
←ここ重要(笑)

あ、ちなみに↓これはキュヒョンくんにいじられてるけど




これ、ギュがシウォンさんの真似してるんじゃなかったっけ?




こんなあどけなかった少年も、





今は立派に大人の男ですから。





そう思うとギュってまだまだおこちゃまだな~



これなんて、
椅子に足が挟まってんすよ?


ま、そこが可愛いんだけど。
やっぱりギュ溺愛なので。
ギュには甘い。


ギュは落ち着かなくてもいいや。←
シウォンさんの隣りで甘えてればいいや。

結局ウォンキュになるのよね~(笑)







それではみなさま~
雨ニモ負ケズ





ファイティ~ン!!











[画像、gifはお借りしました。ありがとうございます。]