キュヒョン、今日は2回公演 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまこんばんみ。

今日は午後からヲタな息子くんと旦那はんに付き合わされ、
プラモデル店のハシゴですよ。

ただいま家中が塗装臭くて。
ずっとプラモに塗装してんですよ。
あ、車なんですけどね。

私はもちろんギュ三昧。←これもどうかと。




今日はキュヒョンくんは
2公演でしたね(*^^*)

18時のミュージカルにリョウクちゃんが来てくれて。
しかも最前列。

もう一人の方はね、

うわ~ん(ノДT)

もう、キュヒョナ、何て事してくれんの。
この年末に。



シウォンさんが来てくれたら・・・


は~でもな~
シウォンさん来ちゃったらウォンキュシッパー大変よ?

ソロの時もお祭り騒ぎだったもん。









ま、気を取り直して今日のキュヒョン。





口角がね。
もう、
この口角が
見れただけでいいよ。




今日の出待ちはカオスだった~






















でもね、今日はキュヒョンくん可愛いかったよ。










やっぱり
ギュが1番可愛い。




明日は元気だもん。





それではみなさま~
ウォンキュで心を落ち着かせて~




おやすみなさい。












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]