今日は大晦日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
グッモ~ニンギュ。

や~ば~い~
声かれた~
咳も出てきた~
でも頑張るo(^▽^)o



さてさて、
昨夜キュヒョンくんがつぶやいてくれましたね~

2014년 송년회 ~~~~ 우리의 드레스 코드는 회사원!! 포장마차에서 ^^

2014年忘年会~~~~僕達のドレス コードは会社員!! 屋台で^^
(翻訳機)






リーマン風?
コップが4つということは、
マネさんがいるのかな?
そして気になるのはメガネ・・・
かけてるの見たいな~
相変わらずのギュラインで忘年会なのね。
昨夜は火鍋、キュヒョンも食べたいだろうな~と思っていましたが、
ギュラインで楽しくしてたから安心したよ~。
って、ホントはウォンキュ見たかったんだけどね。←






そして
いよいよ今年も今日一日となりました。


振り返るといろいろあったなぁ。


ブログを始めてまだ一年経っていないのですが、
なんだか随分やってる気がするのは
とても濃い時間をキュヒョンを始め、
スジュ男さん達、こちらに遊びに来てくださるみなさま、
ブロガー様、フォロワー様と一緒に
楽しんでいるからではないでしょうか?

本当に素敵で幸せな一年でした。



こんなヘン〇イ目線の
ギュペン、ウォンキュペンのブログに
たくさんの方々が遊びにきてくださいました。
コメントをくださった方、
いいねポチをしてくださった方、

本当に
ありがとうございます!!
感謝感謝です!!




これからもよろしくしてくださったら嬉しいです(*^▽^*)


ここ一年を並べてみようと思いましたが、
時間がなくて無理だった~
この後も記事を上げれるかどうか分からないので~。


なので、大好きなギュを貼り付け~
あ~こんな事あったな~
と、振り返ってみると楽しいですよ~о(>▽<)






なんと言ってもスパショ6ですよね。
2年降りのカムバもエルプちゃんが一丸となりました。




今年初めてギュタニアンを観に行きました。
ホント可愛いかった。


































こうやってズラズラ並べてみるだけでも
いろいろ記憶が蘇ってきますね。

あの時はあ~だった。こうだった。

なんと言ってもギュペンにはキュヒョンのソロ活動ですよね。
キュヒョンは飛躍の年だったのかな。
地面に足をつけて、しっかり根付いてほしいです。
そしてそれを見守りたいです。

ホントに楽しい一年でした。
これもスジュとみなさまのおかげです。

みなさま、
ありがとうございました!!
良いお年を~(^O^)/





ぎゅりん。






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]