ぬいぐるみとキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~




グッモ~ニンギュ。




2015 Season Greetings Calendar など
撮影の様子~DVDに入ってるみたいです。




あら~




キュヒョンくん、




可愛い




わ?

そのパンツがダメなのか、
安産型のオケツ←がダメなのか。










この服か。
この服がダメなのか。






ん?






んん?






んんん?





なんだ
可愛いじゃん。


でも、
なぜぬいぐるみ?


コンセプトは?

やっぱりアイドル?

ギュ以外でぬいぐるみ似合うメンバー他にいるじゃん。
それともあえてのギュなの?


う、う~ん・・・

ぬいぐるみのイメージないからさ~
あ、この前ペンちゃんからクマのぬいぐるみ貰ってたっけ。


ぬいぐるみっちゅうか~
↓これならイメージ沸くんだけど。







多分、痩せたらもっと可愛いよキュヒョンくん。

まだミュージカル「あの日々」があるけど、
「ロビン・フッド」も中旬からだよ。
皇子だよ。皇子。
あのティーザーやポスターのようにシュッとしてくれたら
たまんないんだけどなぁ。











ア、アイドル・・・









「何?このポーズダメなの?」

や、そうじゃなくて~
自然な感じ?
が1番いいかな~って。










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]