久しぶりにこんなキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。


今日から旦那はんがなっが~い
正月休みで~

で~

で~

で~



スジュ活
出来ないじゃん。


いや、やるけども!!←やるんかい。

しかも31日からPCもネット環境も無い所へ里帰りですよ。
頼りはi-Padちゃん♡

ブログは頻繁に上げれそうになさそうです。


正月はまた新大久保でウロウロかな。
今回はどうしようか悩みちう。
妹にカレンダーと調味料買って来てと頼まれてるしな~
アメ横で乾き物も欲しいしな~。←またっ
う~ん。


でね、何のか知りませんが
チェンジングカードのギュが上がってきたんですけど~





細いよね。
今よりは。

最近のキュヒョンくんはぽちゃギュだからな~



なんせ私の中のイケギュは

BONAMANAギュで
止まったままですから。


これは私にとって超えられないの。
ギュ堕ちしたのがBONAMANAギュだから。
















これなんて私、
失神ものですけど。









でもね、




こんな
キュヒョンも








こんな
キュヒョンも







こんな
キュヒョンも









大・好・物♡










「でも、ぽっちゃりないじゃん。」

大丈夫。
頑張ってる
ギュが好きだから♡










[画像はお借りしていますありがとうございます。]