キュヒョンが格好良くて可愛いくて | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


か、か、か、か、




かあ~っこいい~~~~

みなさまこんばんみ。


あまりのキュヒョンの格好良さに

クラクラ

してしまいました(///∇//)

前記事で笑ってごめん。←笑ったんかい。







キュヒョンくん、
お口お口!!
ダメよ誘っちゃ!!←



もう、おばちゃん、心臓に悪いわ。







昨日のギュカルはいいな~
行きたかったな~

だってクリスマスにギュに会えてる人達があんなに・・・

これなんかね、




ちっかぁ~!!

もう、抱きつける距離じゃん!!
ほっぺ背中にスリスリ出来そうじゃん!!




なんて羨ましい~~~~






さ、気を取り直して、


キュヒョンくんが、
ウインターメッセージを中国語で話しています。



141225 #Kyuhyun's Winter Message for #광화문에서 on Sohu (eng sub)




少し前に、僕は「光化門で」
と言う新しいソロアルバムをリリースしました。

誰もがそれを聞いていますか?

あなたは秋にバラードを聞くのですか?
冬には、それらに耳を傾けます。

声を聞いて、あなたはその冬は冷たくないと感じるよ。

僕は誰もがそれを好きなことを願っています。

みなさん風邪を引かないように注意してください。

(翻訳機)







あ~可愛い。


大陸さんの雑誌~







2015 Season Greetings Scheduler




ん?





SJ season greetings photocard



キュ、
キュヒョンさん?





2015 Season Greetings Calendar




ペンギンて!!

いや~
びっくりしたわ~

さすがアイドル。








いや、もう、
最近のキュヒョンてばなかなかやるわね。←

さすがに想像つかなかったわよ~

いろんな引き出し
持ってるんだもの。






「ビックリした?」

ギャ!!
こりゃまた
アイドルちっくで~












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]