きゃああああツボギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜にこんばんみ。



私、このキュヒョンくんが



ツボです。






きゃああああ。
ヤバス。
スッピンですか?







なんかの番組みたいですよ。←

真正的男人
本物の男


大陸さんから拾いました。

って言う番組?
ちょっとしかキュヒョンくんは出てないみたいですが。





궁금해 서 모여드는 후배들

不思議で集まる後輩たち








오종혁

オ·ジョンヒョク


욕나을 뻔했어

悪口よいところでした








신병대대로 아예 가시네요

新兵代々最初から可視ですね









어리석게도 내가 가장 두려워하는 것은


愚かにも私が最も恐れているのは







진짜 걱정된다

本当に心配になる









저보다도 어린 21살짜리가


そのよりも若い21歳のは

(翻訳機)



と、書かれています。

内容は、キュヒョンが今軍隊に行けば、
自分よりも若い二十一歳達も兄にタメ口をしそう

て事らしいのですが。


ああ、それはキュヒョンの口からまだ
聞きたくないっちゅうか。



でも、この時のギュがツボなんだもん。


ねえねえ。
ギュペンさん、
良くないですか?
このギュ。


私、
引き伸ばして
等身大のギュを
この顔で!!
作りたいぐらい
なんですけど。














[画像はお借りしています。ありがとうございます。]