ウォンキュとか~収録とか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~でございます~。


昨日はゲストハウスの放送日でしたね。
私はリアタイで観ていないのですが、
上がってくる画像を見ていたら、
なぜか

ウォンキュ祭りかい!?

ちゅうぐらいウォンキュ画像がどんどん上がってきて、
そのまま寝ちゃいました。

朝起きたらまたウォンキュがたまってた。
ありがとうございます。




朝イチでこれだもの。
ウォンキュだもの。
猫背だもの。←



シウォンさんもキュヒョンくんもカッコイ~!!
もう明日はメンバー来日しそうじゃない?
まさか当日っちゅうことは・・・。
つーか、シウォンさんとシンドンさんは
本当に大丈夫なのか?
発表が無いし、ギリギリまで様子見なのかなあ?
私としては、
↑上の画像の様なウォンキュを見れるだけで幸せなんだけども。
いや、本音は

がっつりウォンキュですが。


今回はシウォンさんの怪我もあるので、
心配そうに寄り添ってる

ギュが見れたら、

それはそれで萌え。よね。

来てくれたらの話ですが。



てか、昨日ギュは風邪引いてて調子悪かったって?
昨日のカンインとのバラエティ番組、
100人100曲の収録もあったのに大丈夫だったのかなあ?

収録の様子。








収録に向かうキュヒョンくん。









収録後のキュヒョンくん。







ここ。ここ。
この表情!!
調子悪いのに
ちゃんと微笑んで。
天使?
天使なの?


機嫌悪そうなギュも大好物だけど、
こんな顔されちゃ~。
なんか、疲れてんのにありがとうって言いたくなる。






キュヒョンくん、ちゃんと眠れた?
休めた?









そして昨日は人気歌謡の収録前に並んでるエルプちゃんに、
スジュメンからサプライズが。




エルプちゃんは愛されてるよ。













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]