今日の 人気歌謡 (20141026) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。


今日の 人気歌謡 (20141026)
の動画です。

消される前にどうぞ。




141026] 슈퍼주니어(SuperJunior) - 백일몽+THIS IS LOVE







今日もシウォンさんとシンドンさんはお休みでした。
えと・・・。
今週末はスパショ東京ドームですが、
二人とも大丈夫でしょうか?
しっかり治してステージに立ってほしいですが、
もう日にちが無い。
ペンとしては元気な姿を見たいのですが・・・。
座っててもいいから、動かなくていいから、
ひと目見たいのがファン心理。








さて、
今日のキュヒョンくんは相変わらずの格好良さ。


백일몽 (Evanesce)










安定のオンギュ。

しかし、
ホント格好良いわね~。
イイ男よね~(///∇//)








THIS IS LOVE












キュヒョンくん、前髪はそのままで。
切っちゃ嫌よ。
なんかちょっと短くなった気がするもん。
きっとスタイリングのせいよね。
うん。
そうに違いない。



しっかし、
この子がさっきまで
サンダル履いて歩いてたとは
到底思えないな。



いや、
それが私達のギュなんだけれども( ´艸`)






今日も素敵なステージを魅せてくれたスジュ男さん達。
ゆっくり休んでね。
無理しないでね。
仕事詰め込み過ぎないでね~。











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]