Breath TOUR ROACH×MUCC | hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

ライブやイベントの思い出を綴っています。
ラルク・MUCC・ギルガメッシュ ・sukekiyo・首振りDollsも聴きだし、最近は、真天地地開闢集団ジグザグの沼に堕ちました。ライブは生き甲斐です!元気貰ってます!

   
 @新宿アンチノック

  熱くて!暑かった!!! 
  
 地上で既に開演時間過ぎてて、階段降りてたらホムラ聞こえてきた。。蘭鋳始まりと共に中へ。。
  いきなりテンションマックスです!中へ流れます!! 詰まるこの感じ久しぶりー♪  
 入り口が上手側なので、久々の上手!! 平和な下手の民なので、ちょっと緊張したけど久々の小箱にワクワクが増しちゃって混ざっちゃう♡

 今回は攻めて来るはず!
 怖ピリ入るかな?と思ったら、サイコ・アイリス・カウントダウンの3曲だったかな?
 重く攻めるヤツ来た♡
 アイリスのベースがガンガン響く♡♡
 ROACHファン(多分)の男性も激しく頭ってる!!やっぱりそうしたいよね!私もずっと思っていたよ!! ・・・念願叶ってもう大満足です! 
 
 カウントダウン、恒例の石岡兄弟ぴょんぴょん跳ねる♪ ので私も跳ねる♪ テンポが途中でズレてしまう💧 難しい。。

 たつろーがめちゃくちゃ楽しそうだった!
 ミヤくんは眼つきが楽しさを物語ってました!
 ご機嫌でしたよね!!

 ゆっけも見えた時は清々しい表情してた!と思う!! さとちは視界では確認出来なかったけど、しっかりと音で感じました!!
  こんなに汗かいたのいつぶり? 終わってからは爽快感しかなかったーにやり
 ドリンク貰って炭酸で身体潤してROACH待機。

 何処で見る?ってなったけど、既に壇上は人で埋まりつつあったので、フロアへ。 後方だけど。
 何やらとてつもなく激しいとの事。。初っ端からダイバーさん出たりと飛ばしているけど。うん。
 。。。と思ったらたぁまくんMCで大人しいね!いつも通りにやっちゃってよ!って話していたからもっと激しいのねー!! わちゃわちゃに混ざりたいと思ったけど曲知らないので後方から楽しんでいました!! 
 頻繁に出るダイバーさん、プールに飛び込むかの様にぴょんぴょん跳ねていて、天井にぶつからないか勝手にハラハラしていたりもしてました。
 そして頻繁にフロアが開く現象。何が起こっているのか見えそうで見えず残念ー。けど、とても楽しそでした(^^)♪

 ステージとフロアの一体化が凄かった!!! 
 思う事あったら実行しちゃえ!な精神らしい。皆が楽しければそれで良し!ダメな事ならツッコミ入れるしとたぁまくん。 ファンとの信頼関係出来てるんだなー✨ そして、MUCCへのリスペクトがMCを詰まらせていたみたい。
  いつか恩返しとかいつか追い越すとか、いつ来るのかわからないし無理だとわかってからは、いま出来る事を!みたいに話していたかな(^^) 
 言葉にならない位に沢山の感謝は充分に伝わった気がします(^^)
 
 そして、時折出て来るピザの話。
 フロアから、ピザはまだ?みたいになり、たぁまくんはまだ届かないよー。アンコール辺りを考えてる。と。。 こちらは何事?! ですよ。

 本編終わり、アンココールは
 ピーザ!ピーザ!!ピーザ!!!

 なに?!ピザはわかったけど、恒例なの?ピザがどうなるの?ってドキドキしていたら、ステージに山積みのピザの箱。
 後ろからもピザの箱がステージに向かって頭上を通り過ぎてゆく。。
 で、戻って来る。。必要以上の箱がまわり、何?とあたふたしていたら、近くの男性が、どーぞ食べてください!と振舞ってくれた!!
 あ!食べるんだ!!ではいただきます!とひと切れ貰った。食べやすいようにマルゲリータです♪とご丁寧に説明してくれましたほっこり  
 美味しいです♡ 
 満足〜♪ と思っていたら。。。ノド乾いた💧
 塩分補給は有り難いけど、水分が欲しくなる事は想定外でした 笑
 お次は水持参必須ですね(^^)

 MUCCに前座を務めて貰ったROACHは感無量だろうし、アンチノックに呼んでもらったMUCCはテンション上がったろうし、いつもMUCCと後輩バンドは良いところを引き出して最高のライブにしてくれますね(^^)

 心も身体もスッキリです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  お次は

 6/27 sukekiyo 中野サンプラザです♡