ムックの日♡ | hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

ライブやイベントの思い出を綴っています。
ラルク・MUCC・ギルガメッシュ ・sukekiyo・首振りDollsも聴きだし、最近は、真天地地開闢集団ジグザグの沼に堕ちました。ライブは生き甲斐です!元気貰ってます!

  
 ムックの日おめでとうハート
 

 今年は40時間の過去ニコ生一挙放送でしたね♪
 見る事が出来たのは早朝ライブと去年の楽屋入りしてからを途切れ途切れとライブの様子。  

 早朝ライブは3年前位かな?とても遥か昔に感じた。

 そして昨年のニコ生。団長大活躍!!団長凄くいい人!!
 トークも楽しいし、目上の人を立てるね!!そのスキル尊敬します!!取り入れたい!!
 本業の団長にはまだお会いした事無いのでいつかそのチャンスがやって来ます様に🙏ムック様ミヤ様お願い致します✨
 
 そしてテラス!2度目でも感動するよね!!
 去年、リアルタイムで見た映像は号泣しながら見て、今年もやっぱり感動した!
 バンドマンが見る夢あるあるが現実になったと思って凄く怖かったって言ってたけど、めちゃくちゃカッコよかった!! 
 たつろーもびびっちゃった位に堂々とやり遂げたさとち!そして、ミヤくんが拍手送る姿に更に感動してました笑い泣き

 テラスドッキリは名作です!!
 

 で、ライブ本編。。
 18時に待機♡ これね、動画で見れる事楽しみにしてたんです!
  もちろん、あの場にいるのがいちばん幸せ♡
 でも、ヘッドホンで良い音で聴ける贅沢さ。
 あの場では聴けなかったヴァイオリンの細かい音まで聞こえて、新たな発見をし更に感動。。 MUCC×トオルさん×ストリングスをホール後方で身体全体で受け止めて聴けることが本当に嬉しいの!!
 めちゃくちゃカッコいいの!!震えるの!!!
 映像も素晴らしいけど、本当にライブCDを出して欲しいです!!

 動画でしたが、参加した当時を思い出したりして楽しく過ごす事が出来、渇いていた心が満遍なく潤いました♡

  ムックの魅力に沢山魅了されて行けて本当に幸せしかないです!!!


  お次は。。

  6/15 ROACH主催2マンです!!!
 気合い入れまくります!!!