決まった運命は、存在しない1☆〜過去のパターンに気づいて、未来の選択を変えてみましょう | Yurielのミラクルな毎日のためのスピリチュアルレッスン☆ 
☆Yurielのミラクルな毎日のための スピリチュアルレッスン☆ -久高島の海

彼との将来、
仕事がどうなっていくか、
パートナーとの今後……

未来が気になることはたくさんありますね。

そんなとき、わたしたちは、未来はあらかじめきまっているもの、と信じています。


「未来をつくっていく」、「夢を持つ」、という自由を楽しんでいる一方で、
わたしたちは、それが実現しないことの責任を引き受けることが難しいものです。

ですから、ときどき、わたしたちの思いが現実を創り、
そして、ときどき、運命が現実をあらかじめ創っていたのだと思ってしまいます。


ですが、ほんとうは、わたしたちが創っていない現実など存在していません。
わたしたちは、無数の選択肢の中から、自分の意思で、現実を選び取っているのです。


未来を予測することはできます。
たとえば恋愛においては、過去のその人の選択のパターンがあります。
相談を受けていても、現状をお聞きしていればそれが見えてきます。

無意識は、今までと同じクセを繰り返す特性がありますので、
今までの無意識のクセに気がついていないときには、同じパターンを選択します。

ですので、たいていは、過去の経過に似たような経過をたどります。


たとえば、見捨てられたくないという不安から、パートナーにしがみついてしまい、
重荷に思ったパートナーから別れを切り出される、というパターンを持っていたとしたら、

以前のパートナーとは違って、べったりされるのが好きなパートナーを選んでいれば、
見捨てられる不安を持ったままでも、違う結果になるかもしれませんが、

そうでなければ、「見捨てられ不安」に気づいて対処していなければ、
同じパターンに陥りがちです。


「未来がそうなっている」のではなく、「そんな未来を選択している」だけなのです。


だから今日は、あなたがもし、未来を不安に思っていたなら、
あなたが未来を選択するのだ、ということを思い出してみましょう。

そして、あなたがもし、今まで手にした現実が、望み通りでないと感じたなら、
無意識の領域にある、自分自身の選択のクセをみつけて手放しましょう。

あなたが望む未来にふさわしい選択ができますように。


わたしたちの選び取った、確かな今を生きています。
未来もまた、たったひとつの例外なく、わたしたちの選択の中にあるのです。


ベル魔法使いの学校@富士山~森のたから探し 次回の開催の予定はありません。
「いつか」と思っていた方はチャンスです。本日15日(土)締切です。ベル
くわしくはこちら↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/gypsyrico/entry-11349075590.html
最後までおよみいただき、ありがとうございました。
今日もあなたにすてきなことがたくさん起こります☆
感謝をこめて。


☆じぶんらしく、輝きたい方、「イルカの写真」をクリックしてくださったみなさまに、虹の光のヒーリングエネルギーを送ります☆音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに参加していますラブラブこちらもクリックお願いします虹


人気ブログランキングへ


ペタしてね