あの人の気持ちを知るのがこわいと思ったら☆ | Yurielのミラクルな毎日のためのスピリチュアルレッスン☆ 
あの人の本当の気持ちを知るのは、こわいことだと思っていませんか。


あの人に、ほかに好きな人がいたら......
あの人が、嘘をついていたら......
あの人が、わたしのことをもう好きでなかったら......

考えただけでも、胸がはりさけそうになってしまうものですよね。



「あの人の真実が、わたしを傷つけることがあるかもしれない」


エゴは、わたしたちに、そう信じ込ませています。
だからわたしたちは、「あの人の真実」を知るのがこわいと思っているのです。


でも、本当にそうでしょうか。


あの人に、ほかに好きな人がいたら......
あの人が、嘘をついていたら......
あの人が、心変わりしていたら......

あの人を思うわたしの気持ちは、変わるのでしょうか。


そう、わたしたちが傷つくのは、わたしたちが完全に相手を愛しきれていないときなのです。


職業柄、たくさんの人をみてきました。


本当の愛には、条件などありません。

パートナーのいる人を好きになったり、
家族の反対があったり、
パートナーが仕事を失ってしまったり、
うつ病になってしまって、自分に対する愛情を示せなくなってしまったり......

困難が伴う恋愛もたくさんあります。


でも、はっきり言えることは、どんな理由があったとしても、
「どうしても好き」という気持ちを持ち続けられる人がいる、ということです。


感情は、理性でコントロールできるものではありません。

あの人を愛せないどんな理由があろうとも、
あなたのハートから愛があふれてくるとき、
その理由を超えて、あの人を愛する気持ちは止められないものなのです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もあなたにすてきなことが、たくさん起こります☆
感謝をこめて。


☆じぶんらしく、輝きたい方、「イルカの写真」をクリックしてくださったみなさまに、虹の光のヒーリングエネルギーを送ります☆音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングに参加していますラブラブこちらもクリックお願いします虹
人気ブログランキングへ



ペタしてね